新着情報

斎藤先生/福川先生/大津家先生の御異動について(渡壁記載)

入局5年目の渡壁です。

6月に放射線治療科の人事異動がありました。

まず斎藤先生が荒尾市民病院に御異動されました。

IMG_4692

私を放射線治療の世界に誘ってくださったのも当時医局長であった斎藤先生であり、感慨深いものがあります。

斎藤先生は今年ASTRO(米国放射線腫瘍学会)で口頭発表されるとのことで、あらゆる面で偉大な先輩です。斎藤先生からご教授していただいたことを忘れずに斎藤先生のような素晴らしい医師になれるように日々精進していくことを改めて決意した次第です。

新天地での益々のご活躍をお祈りしております。

 

次に福川先生、大津家先生が大学に戻られました。

IMG_5494

放射線治療科として新しい体制で一丸となって高度な医療安全管理によって、患者本位の医療を実践し、医学の発展及び医療人の育成に努め、地域の福祉と健康に貢献いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Copyright© 2016 Kumamoto University Graduate School,life science research unit,radiation therapy medicine,radiation therapy department, All Rights Reserved.
×
MENU